本日 1405 人 - 昨日 839 人 - 累計 1009842 人

world champion

遂に今年のWTチャンプが決定!
朝からライブに釘付けでした。
まずは、Q.FINALのケリーvsドリアンのヒートは私が今年見たヒートで1番熱く面白いヒートでした!ドリアンが乗ればケリーが返す展開!鳥肌立ちまくりの歴史的なヒートでした!
S.FINALのケリーvsジョシュカーの人は、開始直ぐはケリーはかなり際どい波に攻めてましたが、時間と共にコンディションが悪化しケリーの集中力も切れた感じでした。
ケリーってジョシュカーが苦手みたいですね(笑)
ケリーが負けてworldタイトル確定させて瞬間のパーコの姿に感動でした!
そしてFINALは序盤はジョシュカーでしたが、中盤からパーコの巻き返し!
ジャンクな中からも決めれる波を見つける目を持ったパーコが優勝で〆!
最高の形でFINISHしたASPでした!