本日 111 人 - 昨日 269 人 - 累計 427418 人

赤羽根ロングビーチ サーフィン検定開催情報

<開催予定について>
4月13日(土)午後3時時点で、明日14日(日)のサーフィン検定は赤羽根ロングビーチで開催する予定です。
<会場での注意事項>
1.駐車マナーについて
ロングビーチポイントでは海側(南側)、山側(北側)両方に車をとめると、車同心のすれ違いができなくなるため、必ず海側に駐車してください。
2.緊急時の避難について
主催者から選手集合時に災害発生時の避難対応について説明を行います。参加選手はご確認ください。
3.持ち物について
受験者カードに貼る証明写真の持参を忘れる方が多いので、ご確認ください。
<開催地>
愛知県田原市 赤羽根ロングビーチ(予定)
主催:日本サーフィン連盟 愛知支部
選手集合:午前6時30分  赤羽根ロングビーチポイント
本部テントはお手洗い左側駐車場アスファルト(海を向いて左、岩場側)に設置予定です。
競技スタートは午前7時00分を予定しています。
<実施クラス>
ショートボード、ロングボード、ボディボード 各1~5級
<持ち物>
*証明写真(タテ4cm×ヨコ3cm)
⇒事前にご用意ください。受験者カード(受験票)への貼付に必要です。
*受験料(1回の受験につき2000円)
⇒試験合格時に別途認定料3000円が必要です。
*(5級試験免除の場合)2013年度NSA正会員カード
*(上位級受験の場合)クラス認定カード
⇒カードが手元にない場合は、会員番号/クラス認定番号をメモにしてお持ちください。
なお、受験者カード(受験票)は会場にご用意していますので受付前にご記入ください。
<受験エントリー時注意事項>
(1)初めて受験される方へ(5級試験免除の場合)
クラス認定テストはとび級が出来ませんので級を持っていない方は5級からの受験となります。
2013年度正会員は5級試験を免除し4級から受験できる特典がありますので、希望する場合は会場受付に2013年度NSA正会員カード(または会員番号)を提示してください。
(2)既に級を持っている方へ
当日はクラス認定カード(またはクラス認定番号)を会場受付にご提示ください。
<出場選手の誓約事項について>
サーフィンは時として危険を伴うスポーツですので、検定当日は体調を整えてお越しください。
検定の当日体調が良くなかったり、波のコンディションに対して自身の技量が不安な時は決して無理をしないでください。
また、当連盟公認のサーフィン検定に出場する選手は下記誓約事項に同意の上、受験してください。
①検定受験にあたり、規則やマナーを遵守すること。
②体調管理をしっかり行い、出場の判断は選手自身がすること。
③検定開催中に起こった事故については自己の責任で処理すること。
④検定に関する肖像権は主催者にあるものする。
⑤主催者・後援者・協賛者に対して一切の請求をしないものとし、かつこれを取り消さないこと