帰宅! | プロサーファー山中海輝のブログ

プロサーファー山中海輝のブログ

プロサーファー・関西大学



無事大阪に帰ってきました!

東京でお世話になったみなさんありがとうございました。



東京3日間濃かったです。
本当に行って良かったと思えます


東京に行って改めて人と人の繋がりの大切さを感じられたし普段経験できない事を経験させてもらったりアツい話をしてもらいました。


毎日時間が過ぎるのがあっという間で帰る時には本当に寂しかったです。


僕がスポンサーしていただいてるメーカーのみなさんに会って改めて本当に良いメーカーさんにサポートして頂けてるな って感じられたしどのメーカーの人達も何に関してもかっこよかったしアツい人達ばかりでした。




僕ももっと頑張らなあかんなーって思います。




また東京いきます!
またいろいろな話し聞かせてください!
そして僕と遊んでください!笑
次にみなさんと会えるのが楽しみです。

ありがとうございました。








今回めちゃくちゃお世話になった僕の欠かせないアイテム。
master-pieceのカバンです。
photo:01




この二つのカバンを持って大阪から電車で東京、湘南、横浜に行きました。

こんな感じ
photo:02




雨が降っていたけど防水なので全然平気でした!叩いたら水が落ちるって感じです。


この前学校の帰りにゲリラ豪雨にやられて これ以上のびちょびちょないやろ?ってぐらい濡れてカバンのなかに入れていたプリントも 死んだなー って思って見てみたら...




無傷。



これにはまじでビビりました。笑

防水性のカバンってよくあるけどなんやかんや水入るんですよねー

でもmaster-pieceは本物でした。笑



その時僕のプリントを守ってくれたのは彼。
photo:03


マジで感謝してます。




みなさんもMaster-pieceチェックしてくださいね!

ショップリスト
http://www.master-piece.co.jp/shoplist/













No.20
苦手だった事が今では得意になった

苦手と思えたからこそできるようになるまで、自分のものになるまで練習した

その苦手は今では自分の武器になっている

苦手でよかった。